SSブログ

レボーグ価格

レボーグって結構な価格です。
ディーラーに裏話を聞いたら、値引きできても10万円が実はうち限界なの・・・ダッテ。
で、iPodとか、10万円キャッシュバックとか、それくらいしかないみたい。

だから車はうちで下取りより買い取りにしたほうがイイヨーって。下取りの値段はどうしても安くにしかならず、買い取り業者には勝てないそうです。

(たまに勝つときがあるケドネとも言ってたけどねw)

私のおすすめはこちらです。ご参考にどぞ。

1位 カービュー

カービュー公式サイトはこちら

運営元はソフトバンクとマイクロソフト。

安心安全に買い取りを進めたいという人におすすめです。

そのあとの営業電話がくるのが難点。
でもカービューに言えば止めてくれます。

初めての人にも、廃車同然の車でも対応してくれるのでありがたい。

カービュー公式サイトはこちら

2位 エイチーム かんたん車査定ガイド

かんたん車査定ガイド公式サイトはこちら

ここは私的に「一番おすすめ」です。

なぜなら、
業者が一気に来てくれます。

そして入札方式で値段を向こうで勝手にせってくれます。

だからとてもいい値段が出る。
そして、一回ですべてが終わる。

だからおすすめなのです。

かんたん車査定ガイド公式サイトはこちら

3位 楽天オート

楽天オート公式サイトはこちら

楽天をよく使いますかー?
そんな方には楽天オートがおすすめ。

買取が成立すると3000ポイントもらえます。

ポイントためたい方におすすめです。

楽天オート公式サイトはこちら

2014-01-27 | 共通テーマ:自動車 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ブラボー日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。